ホーム ≫ スタッフブログ ≫ たねいち海浜公園シーサイド花火大会!

スタッフブログ

たねいち海浜公園シーサイド花火大会!

2012年7月22日

おはようございます!
めんです。

昨夜は、洋野町種市の海浜公園で花火大会が
開催されたので、行ってきました~!

いや~、綺麗でしたよ!
打ち上げ花火はもちろん、水中花火も!
海面に映る花火が、また幻想的で素敵でした。

仕事が長引いてしまい、急いで向かった頃に
は会場付近は大混雑!!
しかし、間近では見られないものの、去年も
見た種市漁港の方から見ようと向かいました。
う~ん、こちらも大混雑(^^;

なんとかカメラに収めようと、撮った動画が
コレです!
2012 たねいち海浜公園シーサイド花火大会_xvid

ニャンとも可愛い「猫花火」らしきものもあり、
いい具合に撮れました~☆
(ほんとに数秒だけでごめんなさい!!)

その他は、こ~んな感じです。綺麗でしょ☆

「今年、見そびれた~!!」
「来年はぜひ見てみたい!!」
という方、ぜひ来年の開催日時をチェックです!