ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 久慈秋まつり最終日!

スタッフブログ

久慈秋まつり最終日!

2012年9月23日

 

こんにちは!

めんです。

 

久慈秋まつり、大盛況のうちに終了いたしました!

午後2時からパレード(お還り)開始にもかかわらず、ちょうど開始時間

という時にどしゃ降りになった久慈市内。

しかし、しばらくすると、雨は降り続いてはいるものの何とか落ち着き、

パレード決行!!

 

中日(昨日)同様、パレードは駅から1本向こうの道路で開催されたので

すが、どうしても、パレードに参加している人・雨の中、傘をさしてまで

も見物し感動している人々の、この情景を伝えたい!!

・・・と、いうわけでダッシュ!

多分、最後尾であろう組の山車をパシャリ!

間に合って良かった~。

パレードが終了した途端、また雨が強くなってきました(・・;

 

最後になりましたが、パレードに参加された皆様、スタッフの皆様、屋台や

お店を出して一緒に盛り上げてくれた皆様、本当にお疲れ様でした!

風邪をひかないように、今夜は温かいお風呂に入ってゆっくりと休んでくだ

さいね☆

 

そして、市内の方々をはじめ市外から見物にお越しいただきました皆様、本当

にありがとうございました!

久慈秋まつりはいかがだったでしょうか?

「見てたら雨が降ってきてズブ濡れだよ~」と言う子に会いましたが、「でも

ね、すごかったよ!カッコ良かったよ!!見た!?」と興奮気味(^^

こっちまで楽しい気分にしてもらいました。ありがとう☆

 

見物に来ていただいた皆様の素敵な思い出となっていただければ嬉しい限りです!!

また来年も、お待ちしております(^^*