ホーム ≫ スタッフブログ ≫ プチ改装

スタッフブログ

プチ改装

2012年9月24日

 

こんにちは!

めんです。

 

秋祭りも昨日で終わりましたね~。

朝起きて外を見ると・・・

うわー嵐じゃないですか。

大雨暴風じゃないですか。

・・・と思っていると、あれ?風やんだ??

あ、でもまた雨強くなった!!

とっても不思議な天気です。

 

今日は三陸鉄道さんも朝から「スピードを落として運行しています」の放送。

このまま降り続けば止まってしまうかも・・・!

とハラハラしていましたが、現時点では大丈夫の様子(^^;

4時半頃、一旦 日が差し込んだものの、すぐまた薄暗~くなってきました~。

 

そんな天気の中、屋内でせっせと工作!

以前「どちらからお越しですか?」と、久慈市に訪問してくれた方々に、住んでいる地域

を選びシールを貼っていただくボード『どこからシール』を作って設置していたのですが、

ボードの名札(看板?)をつけました。

 

そして、さらに新しい仲間が加わりました!

その名も『どこからアンケート』!!

 

さらにさらに!!

その隣には、ここにしかないスタンプを設置!

 

↓ こ~んな感じ☆

 

さあ! 久慈市にカモン(゚ ∀ ゚ *  !!

シール、アンケート、スタンプ の三拍子を極めてください!

 

そして、久慈市内でも取り扱い場所が6か所しかない「まめぶっき~」

をお土産に!!

まさに「久慈市に行ってきたお土産」ですよっ!

 

では、また!

めんでしたっ!