ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 出現!ゆきだるま一族

スタッフブログ

出現!ゆきだるま一族

2013年2月18日

こんにちは!
めんです。

 

今日は久慈駅前で可愛いものに遭遇しました☆
教えてくれたのは三陸鉄道の副駅長さん♪

「可愛いのがいっぱいいますよ~(^^)」

 

聞いた場所に行ってみると・・・。

じゃん!

あら可愛い❤

キレイに並んだ、ゆきだるま一族。

 

一番小さい子は、高さ5㎝くらい。

一番大きい子は、40~50㎝くらいですかねー。

 

何が可愛いって、もちろん ゆきだるま一族も可愛いんですが、

それを せっせと作っている高校生達が可愛かったですよ。

また何か作ったら教えてくださいねー(^^*)/

 

めんも前日の夜、小さいのを3体くらい作って帰ったのですが、

朝来たら破壊された跡がありました。

なんてこったー!

 

そんな余談はさて置き、まだまだ久慈市は寒い日が続きます。

みなさんも体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

 

では、また!

めんでした。