ホーム ≫ スタッフブログ ≫ ガンライザー!!(▼w▼)

スタッフブログ

ガンライザー!!(▼w▼)

2013年4月7日

どーも!くじです!!

今日の久慈は天気予報どうり朝からひたすら雨雨雨(泣)

しまいにゃあ霧?やませ?どっちか区別はつきませんが(笑)とにかく濃かったです・・・

 

今回のミッションは主任Oさんと道の駅久慈に行ってきやしたv(☆Δ☆)v

CIMG0364

昨日、今日、明日と3日間<やませ土風館5周年記念祭>だったのですが今日はあいにくの雨でお客さんもまばらでした。。。

しかし!一部で長蛇の行列を発見!!現場に急行!

その先にあったのは・・・!?

私も大好きガンライザー(▼w▼)の握手会でした!!

CIMG0363 (640x480)

握手会会場だけは、人がごったがえしていました(汗)

まだ握手会まで時間があったので短角牛串を食べようとしましたがイカ串という新メニューがあったので食べてみる事に・・・あ!うめぇ!!

短角牛に目が行きがちですがイカも負けてません!!明日も販売してると思うんで皆さん是非食べてみてはいかがでしょうか!?

 

そしてガンライザー握手会が始まりました!

CIMG0366 (640x480)

握手会にはガンライザーとリアスマリン?(笑)が来て私も最前列で見たかったのですがあまりの人の多さに断念・・・(泣)

次回はあの子も誘って観に行きたいなぁ。。。

いや、絶対に観に行く!と決意した(笑)

 

以上!くじでした!!