ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 巽山へGО!!\(★0★)/

スタッフブログ

巽山へGО!!\(★0★)/

2013年4月8日

どーも!くじです!!

今日の久慈は風吹きでしたね!

高校からの癖で風の強い日はついつい女子高生に目がいってしまいます(笑)

今回は巽山公園?まで行ってきました!!公園では子供達が風吹きの中楽しそうに遊んでいました。やっぱり子供は風の子ですね!!

CIMG0367 (640x480)

あの子との思い出の場所?(笑)あの時は真っ暗で景色はあまり見えなかったですが今日は天気も良く綺麗な景色が見れ、思わずさがびそうになりました(笑)

食後の運動やストレス発散、ちょっとしたデートスポット?(笑)にもピッタリなので皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか!?

CIMG0368 (640x480)

まだ巽山の桜は蕾で花が咲くのはまだまだ先のようですね。。。

よし、桜の花が咲く頃にでもあの子を誘ってみようかな・・・ウフフフフッψ(△ε△)ψ

 

以上!くじでした!!