ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 三鉄魚再び!!>゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡

スタッフブログ

三鉄魚再び!!>゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡

2013年4月19日

どーも!くじです!!⊂゚U┬────┬~

今日の久慈はみぞれ、雨、晴とまるで異常気象の様な1日でしたね(x_x;)

本日、三陸鉄道久慈駅の待合所に、「もぐらんぴあ まちなか水族館」さんから可愛らしいお魚さん達が遊びに来ていますよ!!

CIMG0508 (640x480)

CIMG0516 (640x480)

CIMG0511 (640x480)

CIMG0515 (640x480)

赤がカージナルテトラ、青がブルーテトラです。この子達は去年も遊びに来てくれました!1年越しの再会ですね!

カージナルテトラ何かに似てませんか?・・・三鉄!?よく見ると三鉄カラーに見えませんか!?

私は、もう三鉄にしか見えません!(笑)

去年は、ブルーテトラはJRの駅だったので今回は夢のコラボですね!!

去年この子達はこちら⇒http://kuji-tourism.jp/blog/staff/2012/04/

大きくなったかな?

皆さんも是非”三鉄魚”見に来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

・・・あの子魚好きかなぁ。。

・・・よし、今度教えてみようかな。。

 

 

以上!くじでした!⊂゚U┬────┬~