ホーム ≫ スタッフブログ ≫ さくら~さくら~いま~フフフフフ~♪

スタッフブログ

さくら~さくら~いま~フフフフフ~♪

2013年4月20日

どーも!くじです!!⊂゚U┬────┬~

今日の天気は曇っていてぱっとしない天気でしたね。。

今日は、野田村の桜の開花状況を報告します!

CIMG0541 (640x480)

CIMG0532 (640x480)

CIMG0534 (640x480)

まず始めにアジアの広場に行ってきました!!

なんと!私がしばらく行かない間にパークゴルフ場になっていました!!

しかし、残念ながら桜はまだ芽の状態でした(* ̄□ ̄*;桜を見ながらゴルフをするのは、まだ先のようですね。。。

CIMG0545 (640x480)

CIMG0529 (640x480)

CIMG0526 (640x480)

次にマリンローズパーク玉川に行ってきました!!

皆さん!マリンローズ玉川咲いてますよ~(」°ロ°)」

一部の桜で開花していました!今からが楽しみですね!!v( ̄ー ̄)v

CIMG0525 (640x480)

CIMG0523 (640x480)

一方、玉川駅では浜風で全く咲く気配がありません。。

同じ玉川なのにどうして。。。(/□≦、)

CIMG0549 (640x480)

CIMG0537 (640x480)

最後にライジングサンスタジアム!

球場に続く道路脇に桜の木がずらっとあります!

今は蕾なので今からが楽しみですね!o(^^o)(o^^)oワクワク

CIMG0519 (480x640)

ここで野田村からお知らせです!

4/21(日)野田村の”産直ぱあぷる”でオープン11周年イベントを開催します!

全品1割引き等のサービスをやっておりますので皆さん是非是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

・・・私も行きたかったなぁ。。

・・・勿論あの子と。。ソフト食べたかったなぁ。。

 

以上!くじでした!⊂゚U┬────┬~