ホーム ≫ スタッフブログ ≫ “くじ、巽山に行く”の巻(●⌒∇⌒●)

スタッフブログ

“くじ、巽山に行く”の巻(●⌒∇⌒●)

2013年4月25日

どーも、風邪と花粉のWパンチ!くじです⊂゚U┬────┬~

今日の久慈は日差しも暖かく、もう春本番というような天気ですね!

CIMG0564 (640x480)

CIMG0566 (640x480)

本日は、天気もいいので巽山にやってきました!!

CIMG0568 (640x480)

公園には子供達が元気よく遊んでいたり、ベンチでお昼寝している方も多くいました!

CIMG0574 (640x480)

CIMG0573 (640x480)

CIMG0570 (640x480)

CIMG0571 (640x480)

もう春ですねぇ、桜も見事に咲いていましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

これからの花見シーズンにピッタリですね!

本当に桜が綺麗なので皆さんお花見や遊びに来てくださいね~( v ̄▽ ̄)

 

(注)最近、花見シーズンなのか飲み物の空や食べ物のゴミが多く目立ちます。やるのは自由ですが、社会人としての最低限のマナーは守りましょう。

 

以上!くじでした!!⊂゚U┬────┬~