ホーム ≫ スタッフブログ ≫ くじ”書道体験教室へ行く”の巻(m´ρ`)m

スタッフブログ

くじ”書道体験教室へ行く”の巻(m´ρ`)m

2013年4月29日

どーも!二日酔いのくじです!!⊂゚U┬────┬~

今日は天気も良くまさにお出かけ日和の1日でしたね!!

今回は28日に野田村で行われた、書道体験教室を紹介します!

P1010381 (640x480)

P1010350 (640x480)

体験教室には高齢者~小学生まで幅広い年齢層の方々来て頂けました!!ヽ(=´▽`=)ノ

私は”書道=静か”というイメージがありましたが、ここでは賑やかな感じで皆さんリラックスして書いていてとても楽しそうにやっていました!!

P1010364 (640x480)

P1010359 (640x480)

P1010362 (640x480)

P1010375 (640x480)

この作品は、先生の河合さんの作品です。

残念ながら私は読めませんでしたが(^▽^;)さすが先生!!というような作品ですね!!

P1010357 (640x480)

P1010386 (640x480)

書き終えても各テーブルで世間話をしたり色々な話を聞かせてもらいました!

次回は私も是非参加したいと思います!

皆さん興味のある方は是非是非参加してみてはどうでしょうか!?

 

以上!くじでした!!⊂゚U┬────┬~