ホーム ≫ スタッフブログ ≫ くじ”ぱあぷる春祭りにくーるー”の巻 (o ̄∇ ̄)σ

スタッフブログ

くじ”ぱあぷる春祭りにくーるー”の巻 (o ̄∇ ̄)σ

2013年5月3日

どーも!くじです!!⊂゚U┬────┬~

今日は日差しが暖かかったが、沿岸独特の浜風で肌寒かったですね(/ヘ ̄、)

CIMG0649 (640x480)

CIMG0672 (640x480)

CIMG0668 (640x480)

本日は、ぱあぷる春祭りを紹介します!

流石にGW後半だけあって帰省客や観光客が大勢いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CIMG0660 (640x480)

CIMG0658 (640x480)

CIMG0656 (640x480)

ぱあぷる前には多くの店が並んでいました。

田楽や串もち、B級グルメに出場した”冷し海鮮ラーメン”などの多くの種類の料理がありました!o(^▽^)o

CIMG0652 (640x480)

CIMG0653 (640x480)

CIMG0654 (640x480)

CIMG0659 (640x480)

私もいただきました!

左が鮭汁、右が炙り丼美味しくいただきました!o(*^▽^*)o

CIMG0661 (640x480)

野田村長の小田祐士さんも来てくれました!!

CIMG0670 (640x480)

のんちゃんも大活躍!!

 

CIMG0673 (640x480)

どこもかしこも行列で大盛況でした!

ぱあぷる春祭りは明日もやっているので是非来てくださいね!!

第6回  ぱあぷる春まつり

日時: 5月3日(金)・5月4日(土)  9:30~15:00

場所: 野田村・観光物産館ぱあぷる前にて
*イベント開催記念セール同時開催!!* ・売店内全品終日1割引き!!  ※一部商品を除く さらに、店内で1000円以上お買い上げ頂いたお客様にはもれなく、えぼし荘ドリンク券(200円分)プレゼント。  (※売上げの一部を村の復興支援金として寄付します。) ・2日間限定の特別出店もあります。

*1日100食限定!! 午前11時からお振る舞い* 3日(金) 鮭汁 (野田村産川鮭使用)・4日(土) 豚汁 (南部福来豚使用) ※無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

 

以上!くじでした!!⊂゚U┬────┬~