ホーム ≫ スタッフブログ ≫ くじ”久しぶりに昆布を食べる”の巻( ̄~; ̄)

スタッフブログ

くじ”久しぶりに昆布を食べる”の巻( ̄~; ̄)

2013年5月21日

どーも!くじです!!⊂゚U┬──┬~

スタッフブログファンの皆様!ブログ更新をサボってすみませんでした!

これからは心機一転頑張りますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

今日は天気も良く、ついうとうとしてしまうそんな1日でしたね!!

CIMG0783 (640x480)

CIMG0784 (640x480)

CIMG0782 (640x480)

本日は東京の中学生達が勉強しに来ていますよ~(□。□-)

皆さん真面目そうで勉強出来そうですね!!

CIMG0789 (640x480)

今回の為に昆布削り職人の四作 雄治さんが実演しておりました!o(^^o)(o^^)o

CIMG0787 (640x480)

CIMG0786 (640x480)

皆さん興味津々ですね!

CIMG0788 (640x480)

CIMG0785 (640x480)

CIMG0790 (640x480)

四作さんの実演&呼び込み嬢Fさんの頑張りで大判小判は大混雑でした!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

大判小判内は昆布の良い香りで一杯でした!!

CIMG0791 (640x480)

四作さんが削った物がこちらになります!

私はあまり昆布は好きではなかったのですが削りたての昆布を食べたらとても美味しかったです!!O(≧▽≦)O

昆布好きな方もそうでない方も食べる価値有りです!!

皆さん是非食べてみてくださいねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

以上!くじでした!!⊂゚U┬──┬~