ホーム ≫ スタッフブログ ≫ くじ”山形町散策ツアーに行く”の巻C= C= ┌(;・_・)┘

スタッフブログ

くじ”山形町散策ツアーに行く”の巻C= C= ┌(;・_・)┘

2013年5月26日

どーも!くじです!!⊂゚U┬──┬~

今日は天気も良くついうとうとしてしまいそうなそんな1日でしたね!ヽ( ´O`)ゞ

CIMG0802 (640x480)

今日は暑かったですから今にでも水浴びしたい気分でした!!

CIMG0804 (640x480)

CIMG0803 (640x480)

さあ!TVで有名ビックダディーの元住んでいた家です!

私は最初気付かないで完全スルーいたしました(笑)

CIMG0807 (640x480)

CIMG0808 (640x480)

ここもTVで映っていたきちやさんです。

小さなスーパーみたいなものです!

ダディー家からは200㍍ってとこですかね!

CIMG0809 (640x480)

次はとある神社の近くにある眺めの良い展望台?みたいな所です!!CIMG0811 (640x480)

CIMG0810 (640x480)

どうです!?この景色!!

風があたって気持ち良いですし、最高ですよ!!

弁当持ってくればよかった(TwT。)

 

皆さん、どこだかわかりましたか!?

探検しているのも楽しいんで、山形町に遊びに来てけでぇー!

 

以上!くじでした!!⊂゚U┬──┬~