ホーム ≫ スタッフブログ ≫ くじ”リバウンド王になる”の巻( ̄∇+ ̄)v

スタッフブログ

くじ”リバウンド王になる”の巻( ̄∇+ ̄)v

2013年6月9日

どーも!くじです!!⊂゚U┬──┬~

今日は天気も良く室内に居ても汗が出てくる暑い1日でしたね(-。-;)

CIMG0846 (640x480)

CIMG0845 (640x480)

本日はオドデ館に来ております!!オドデ館は朝から人が多く来ていました!!

CIMG0844 (640x480)

いつものオドデパトロール!!

なんだか暑いなぁと思ったらなんと!26℃!!どうりで室内にいても暑いわけですね(-。-;)

CIMG0840 (480x640)

皆さん見てください!蜂の巣です!しかも売物(15000¥)

ついに蜂の巣がインテリアになる時代がやってきました!!

CIMG0841 (480x640)

そしてこれ、インテリア炭~(350¥)(=´∇`=)

す、炭がインテリア!?

とりあえずご飯だ!九戸スキー場にGO!!(  ̄0 ̄)/”☆

今回はVIPにカツ丼(650¥)味噌ラーメン(600¥)ダブルで!

CIMG0843 (640x480)

やっぱ、暑い日は熱い物を食べるに限りますねぇヾ(;´▽`A“

CIMG0847 (640x480)

食後のやまぶどうミックス(250¥)も最高ですね!!無限に食べられる自信があります!!(▼-▼*) エヘ♪

こうしてくじは最強のリバウンド王になりました!!帰って体重計に乗るのが楽しみですね(‘-‘*)フフ

以上!くじでした!!⊂゚U┬──┬~