ホーム ≫ スタッフブログ ≫ “くじ、北三陸大冒険”の巻(・_・ ) ( ・_・)

スタッフブログ

“くじ、北三陸大冒険”の巻(・_・ ) ( ・_・)

2013年8月22日

どーも!くじです!!⊂゚U┬──┬~

最近は暑さもおさまりすごしやすくなりましたね(*゚▽゚)ノ

くじは昨日、一昨日とお休みをいただいて1人たそがれに行ってきました!( ̄△ ̄)

IMAG0250 (640x361)

IMAG0249 (640x361)

先ずはここ!私も道に迷ってたまたま見つけた場所になります!

見てください!一面に広がるサトウキビ…じゃなかったトウモロコシ畑を!!(ノ´▽`)ノ

危なく”ざわわ”口ずさむところでした(;´▽`A“

IMAG0260 (640x361)

続いてはここ!久慈港にやってきました!ヽ( ´¬`)ノ

どうです!?この景色!天気も良く浜のコンディションもバッチリ!ヽ(^◇^*)/

目の前を船が通ったり多くのカモメが飛んでいったり海っていいですねъ( ゚ー^)

…でもなぜでしょう?海を見ているとなんだか切ない気持ちになるのはくじだけでしょうか?(_ _。)・・・シュン

IMAG0258 (640x361)

IMAG0255 (640x361)

さあ!やってきました!くじたそがれスポット一押しの滝ダムでございまーす!O(≧▽≦)O

さすが滝ダムですね!存在感が半端ないです!!

IMAG0252 (640x361)

IMAG0259 (640x361)

IMAG0254 (640x361)

見てください!この景色!!(ノ´▽`)ノ

嫌な気分もスッキリしそうですよね!?

こんな自然あふれる久慈・北三陸にはまだまだ沢山あります!

皆さんも是非是非たそがれに来てけろ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

以上!くじでした!!⊂゚U┬──┬~