ホーム ≫ スタッフブログ ≫ コタツにはやっぱり「なもみ」♪

スタッフブログ

コタツにはやっぱり「なもみ」♪

2013年12月24日

好評運行中の三陸鉄道「こたつ列車」、寒くなってきた北三陸ですが、こたつ列車の利用客は徐々に増えております♪

こたつには「みかん」が一般的?ですが、こたつ列車では「なもみ」が一般的?です(笑)
「ダンダンダン!」「ウォォォ!」「泣ぐごはいねぇが~」「なまけ者はいねぇが~」などと、自分のことはさておき叫びまくっています(笑)
でも、乗客は数十年前に子どもだった方ばかりですので、なもみの本領発揮できません・・・

ということでなもみさんは小さなお子さんがいらっしゃるとハリキリます(笑)
小さなお子様がいらっしゃるご家族の皆様、大歓迎です(^o^)/
でも決して泣かせたいわけではありませんのでご了承くださいm(__)m