ホーム ≫ スタッフブログ ≫ ゆ~きやこんこん♪

スタッフブログ

ゆ~きやこんこん♪

2014年2月10日

こんにちは!

おとといの夕方から降り続けた雪。

全国的な寒波により、久慈市も数年ぶりの大雪でした~!

 

♪降っては降ってはずんずん積もる♪

童謡どおりの降りようで、昨日一日雪かき三昧でした(>.<)

体中が痛い…。

 

実は私、自他ともに認める雨女であり雪女なんです。

なので私が早番のときに限って雪が降る…。

そう、昨日の大雪の日は私が早番でした(笑)

職場のみんなに「雪女のおかげで駅周辺がすごい」と言われ、

本当にそうだなと自分でも半ば呆れながらの雪かきでした(T-T)

 

そして今日は昨日と打って変わり、快晴!

晴れているときの雪ってきれいですよね~。

CIMG4048

CIMG4052

気分も乗ったところで、「よくきてけさった隊員」を作ってみました~。

CIMG4050

めんこい(かわいい)でしょ❤

何日この姿で皆さまをお迎えできるか不明ですが(笑)、ぜひ一目見に

三鉄久慈駅に来てみてけろっ!

きっと、めんこい”よくきてけさった隊員”がお迎えしてくれますよ☆

もちろん私たち、めんこい(?)よくきてけさった隊員も皆様をお待ち

しておりま~す!!