ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 命がけ?の、お・も・て・な・し

スタッフブログ

命がけ?の、お・も・て・な・し

2014年8月3日

今日も激暑な北三陸・久慈。
ワタクシの机上の温度計も・・・あ、30度きっとる\(^o^)/
首に蓄冷剤装備してます(笑)

さて、夏休み期間ということもあって、お昼時は賑わっておりますので、おもてなしの一環として、うにすけさんとなもみ、海女さんが駅前にふらっと登場しております。

三鉄のお座敷列車の見送りやエモ君の歓送迎などです。もちろん写真撮影は快くオーケーです。

P1040816

んでも暑いのよ!炎天下30度以上!海女さんエエけど、うにすけさんはヘヴィーなのよ・・・
そして、そんなときに限って列車の出発が遅れるハプニングが・・・(^_^;)
今日は、駅直前の踏切異常でリゾートうみねこの入線が遅れて、エモ君の出発が遅れるというハプニング!?
昨日も三鉄お座敷が遅れて、ワタクシ命の危険を感じました(笑)

気合で乗り切ります!会いに来てね♪

みなさんは、無茶はしないように(^_^)/

(きよさん)