ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 北限の海女 素潜り実演

スタッフブログ

北限の海女 素潜り実演

2015年7月11日

めっぽう好天に恵まれている北三陸、暖かいです。なにより雲が少ない!
また一段と腕時計の日焼けの跡が(^^;)

小袖海岸にある海女センターでは7月~9月まで『北限の海女 素潜り実演』が見学できます。
今日も海女さん元気で潜っております。獲ったど~!やってます。

久慈市では「北限の海女PR隊」を募集しておりました。現在まで2名の新人さんが入ってくれています。そしてPRのみならず、潜ってます!さっそく潜ってます!獲ったど~!やってます(笑)
水泳の経験はあるらしく、潜り方もすぐに覚えてました。獲ったど~!やってます(笑)
今年の夏は若い海女さんも活躍しそうです!

みんな!応援してけろ!

DSC_0129

DSC_0133

DSC_0145

DSC_0144

DSC_0152