ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 2015年9月12日の久慈駅

スタッフブログ

2015年9月12日の久慈駅

2015年9月12日

久しぶりに晴れました北三陸・久慈。
長袖から解放されました。

あ~、なんかこんな日は「まめぶ汁」が食べたいな~って気分になりません?
久慈以外で食べられないかな~?

そういえば東北自動車道岩手山サービスエリア(上り)に『B-1グランプリ公認メニュー』として『久慈まめぶ汁』があるみたいです。
行ってみてけさい。情報はこちら

あ、秋葉原に『B-1グランプリ食堂』とやらがオープンしてましたが、もちろん『久慈まめぶ汁』もありますよ。
行ってみてけさい。情報はこちら

そして、もちろん『B-1グランプリin十和田』にも出場しますよ。
行ってみてけさい。情報はこちら

DSC_0608

DSC_0616