ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 『ハロウィン列車2015』

スタッフブログ

『ハロウィン列車2015』

2015年10月26日

こんにちは!

久々の登場、めんです!
 
10月24日(土)、今年も参加者みんなで仮装して「ハロウィン列車2015を開催しました~!!

久慈駅~普代駅の往復で、クイズ大会やビンゴ・じゃんけん大会・ライティング制作などしながら、『沿線のお菓子をGET』ということで、久慈市・野田村・普代村から各1店ずつご協力いただき、色んなお菓子をGET~
 
昨年は昼間の運行でしたが、今回は夕方の運行となり、「ちびっ子たちは大丈夫かな眠くならないかな??」とちょっと心配でした。

・・・が みんな元気いっぱ~い!!
 
行きでは なもみさんの登場で「キャー!」と「ギャー!」の大合唱

なもみ登場!

なもみさん、良い子には優しいのでお菓子をくれました(笑)
 

ライティング制作の様子・・・

みんな可愛く・カッコよく作ってくれました~

1 2 3 4 5 6 8 7 9 10 11
 
運転士さんが気を利かせて出発までの間 車内を暗くしてくれました

暗闇で見るとこんな感じの仕上がりに♪

ライティング2 ライティング3 ライティング1

おばけラリー(クイズラリー)の様子【普代駅】

答えを探して大はしゃぎ

探せ探せ~
 
正解した子にはまたまたなもみのおじさんからお菓子プレゼント

お菓子GET③
 
帰りはみんなで妖怪ウォッチのDVDを観ました。ガブニャン!

DVD鑑賞
 
お陰様で今年も事故・ケガ等なくイベント大成功でした

みんな、来てくれてありがとう~

今回ご協力いただきました店舗様にも感謝感謝です
 
みんな また来年 待ってるね