ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 安心してください!麺、入ってますよ!
『北三陸ご当地鍋街道祭り』

スタッフブログ

安心してください!麺、入ってますよ!
『北三陸ご当地鍋街道祭り』

2015年12月14日

三陸鉄道新車両『クリスマス列車』。
皆さんのお越しをお待ちしている模様です。
DSC_0193

寒い寒い北三陸の冬は温かいお鍋で「お・も・て・な・し」。
今年もやります『北三陸ご当地鍋街道祭り』。
うにすけさんも大好き、北三陸のあったかーいご当地鍋。
あったかいんだから~♪

今回のテーマは『麺』!
うどん、そば、パスタ、ラーメン、つけめん、ぼくうにすけさん!
つけめんはないですが。
「じぇじぇじぇ」な麺の入った鍋です。じゃ○ゃ麺じゃないです。

温かい鍋食べるならやっぱり「今でしょ!」?
鍋好きも麺好きもどうぞ北三陸までご油断ねぐ。

『北三陸ご当地鍋街道祭り』の情報はこちら

鍋街道ポスター③