ホーム ≫ 北いわての「道の駅」 ≫ 道の駅 くじ【やませ土風館】

北いわての「道の駅」 道の駅 くじ【やませ土風館】

2013年2月10日

連ドラ あまちゃん!

こんにちは~!

4月から久慈市を舞台とした朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が

始まるということで、道の駅くじ やませ土風館では、

海女コーナーが設置されました~(^▿^)

海女コーナーは、田野畑村のサッパ船の絵をバックに、

海女の衣装を着て、船に乗って記念撮影が

できるコーナーです!!

海女の衣装を着て、旅の記念にしてみてはいかがでしょうか。

場所は、やませ土風館「風の館」入り口です。

尚、「風の館」入り口に設置されていた

栃乃花のコーナーは、2階に設置されましたので

2階にも行ってみてください!

 

4月からは、海女一色になること間違いなし★

連続テレビ小説あまちゃんの舞台となる久慈市へぜひ、お越しください。

久慈市には、おいしいものたくさんありますし、

見所満載です(^^)v

ロケ地巡りをするのもいいかもしれませんね!

皆様のお越しをお待ちしております★