ホーム ≫ 北いわての「道の駅」 ≫ 道の駅 くじ【やませ土風館】

北いわての「道の駅」 道の駅 くじ【やませ土風館】

2015年12月5日

こたつ列車運行開始☆出発式

12月に入り寒~い日が増えてきましたね((+_+))
朝は自宅の前が雪で真っ白になる毎日になってきてしまいました・・・。
通勤が怖いです(>_<)!!

そんな寒い日は、こたつに入ってみかんを食べるのが最高です(´▽`)♪

ということで、本日はこたつ列車運行開始のお知らせです♪

本日12月5日、三陸鉄道北リアス線久慈駅にて、こたつ列車の出発式が行われましたよ。

テープカット✄
s-IMG_7107

大漁旗でお見送り~♪
s-IMG_7114

いってらっしゃ~い!
s-IMG_7117

もちろん車内はこたつにみかん!!
s-IMG_7100
今は、クリスマスな飾りつけになっておりました☆

 

詳しくはスタッフブログのほうでも紹介しておりますのでそちらをご覧ください♪
スタッフブログはこちら!

お友達と一緒にのんびりぽかぽかこたつ列車の旅はいかがでしょうか~♪
私も友人とのこたつ列車乗車を計画中です☆

お待ちしておりま~す♪