ホーム ≫ 北いわての「道の駅」 ≫ 道の駅 くじ【やませ土風館】

北いわての「道の駅」 道の駅 くじ【やませ土風館】

2015年12月14日

もぐらんぴあ まちなか水族館 冬の企画展は!?

もぐらんぴあ・まちなか水族館の冬の特別企画展は!?

紅白ギョ魚合戦!!
だそうです(゜゜)!!

12月1日から始まったこちらの企画展(1月17日まで)。
紅組・白組の各水槽、どちらが好きかを〇を付けて投票するとう仕組みだそうです♪

つまり、観に来て下さった皆様の一票で勝敗が決まるんです!!

中間発表が12月15日10時!! 明日ですよ!!
そして、結果発表は来年1月2日の10時☆

実は、今回の企画展には、私たちのレイアウト案も取り入れていただきました♪

IMG_6411

IMG_6412

私は、投票してきましたよ~♪
皆様の投票もお待ちしております!!