ホーム ≫ スタッフブログ ≫ おいでよ!KUJI駅!(*・д・)σ

スタッフブログ

おいでよ!KUJI駅!(*・д・)σ

2013年4月15日

どーも!くじです!!

今日の久慈は、曇りがちの天気であまりぱっとしない天気でしたね( ̄-  ̄ )

CIMG0488 (640x480)

今日はお出かけなしだったので今回は久慈駅を少し紹介します!

CIMG0498 (640x480)

皆さん知ってますか!?

どこから来たかを選びシールを貼っていただくボード『どこからシール』!

地元人から遠いかたは海外!?w(゚o゚*)wからきてくれました!!

まだ来てない人や、もう1回来ようかなぁという人もWelcomeです!

シールで地図が見えなくなるくらい埋め尽くしちゃってください!(笑)

CIMG0502 (640x480)

CIMG0490 (640x480)

CIMG0497 (640x480)

CIMG0496 (640x480)

久慈駅には、「じぇじぇじぇ」で大人気!?の海女さんのお菓子やグッズ、私の大好きなガンライザーグッズ、その他多数のお土産品を販売しています!

皆さんも是非是非お買い求めください!!

CIMG0501 (640x480)

皆さんお待ちしてまーすワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

以上!くじでした!!