ホーム ≫ スタッフブログ ≫ 祝!三陸鉄道全線運行再開1周年!

スタッフブログ

祝!三陸鉄道全線運行再開1周年!

2015年4月7日

震災から3年を経て、全線で運行を再開してから1年、引き続き多くの方々にご利用いただき走り続けております。私たち協議会としても横からどんどん盛り上げてまいりたいと思います(^o^)/

ということで祝!三陸鉄道全線運行再開1周年記念久慈駅イベント『線路は続くよ、いつまでも♪』を開催させていただきました~!

あいにくのお天気で集まるかな~と思っておりましたが、、、

オープニング
DSC_1954

やませデザイン会議より運行再開1周年記念のぼりの進呈
DSC_1967

もちまき
DSC_1975

潮騒のメモリーズ号お見送り
DSC_2009

三鉄サイダー早飲み、ちびっこの部トップ
DSC_1987

三鉄サイダー早飲み、大人っこの部、このあと期待に応えてくれました(笑)
DSC_1998

さんてつくんとじゃんけん大会、ん??じゃんけん?
DSC_2034

集え、三鉄博士!三鉄クイズ
DSC_2053

なんやかんやで集まってくれました♪
特にもちまきの時なんて、いったいどこから集まってくるんでしょ~?(笑)

今後とも地元の皆さん、訪れてくれた観光客の皆さんと共に三陸鉄道を応援してまいります!

せ~んろは、つづく~よ~、いつまでも~♪