ホーム ≫ スタッフブログ ≫ ベアレンビアフェスタin野田村2015

スタッフブログ

ベアレンビアフェスタin野田村2015

2015年5月11日

行きたかったけど仕事でした・・・
ベアレンはこちら『ベアレン醸造所

朝、ちょっとだけ準備をお手伝いしてきました。
特大エアー虎ンポリン(ふわふわ)の『虎次郎』?
2015-05-10-09-46-54_photo

小雨降りで準備中はまったくお客様の姿が見えなく、心配になりました。

久慈駅前に戻ってきたら・・・じぇじぇじぇ!?三鉄駅があふれています!?
どうやら野田のベアレンビアフェスタに向かう三鉄利用者がほとんどみたいです。
150人くらい?
え?1両???ムリムリ!押し込まれても乗り切れません。。。
DSC_0011
急きょ増両!えがったぁ・・・
DSC_0013

で、ガイドや何やらが落ち着いてお片付けに行ったら午後3時でこの賑い!?
じぇ!?
DSC_0022
じぇじぇ!?
DSC_0020
じぇじぇじぇ!?
DSC_0019

なかなか虎次郎の片づけできず・・・
飲みホの方はこのリストバンドで。
DSC_0023

去年以上の入込でしょうか。
よし!来年は休もう!(笑)

ボランティアの皆さんもおつかれさまでした(^^)/