ホーム ≫ スタッフブログ ≫ ぐるてくサンライズウォーキング&サイクリング♪

スタッフブログ

ぐるてくサンライズウォーキング&サイクリング♪

2015年6月23日

今年もこの時季が・・・過ぎましたね(^_^;)
そう!夏至といったら『つりがね洞』サンライズ!
もう定着しましたね!?

今年は夏至の前後5日間を設定し、しかし、まあ、さすがに朝早いのでなかなか募集がありませんが(^_^;)
そしてほとんどが『やませ』に襲われて見れない・・・という例年でしたが・・・

まずは6月19日(金)
0619
お、初日から恵まれましたな\(^^)/

6月20日(土)
0620
むむむ、無念・・・

6月21日(日)
0621
あ、今日もおはようございます(笑)

6月22日(月)【夏至】
0622
(^人^)

6月23日(火)【ぐるてく催行日】
0623_1
おぉ!?なんじゃこりゃ???かぶと岩付近にて。
キレイやにゃ~(=^・^=)

0623_2
さて、スタンバイ!・・・!?なもみさん!?じぇじぇじぇ~!

0623_3
なもみはさておき、今日も無事に(-人-)
このあと、なもみ体験撮影会に突入~(笑)

今年は5分の4の高確率でした(^O^)♪
なんかありがたい感じですね(^O^)♪
今年もよい一年でありますように( ̄人 ̄)・・・って拝みたくなるよね(笑)

では、また来年!アデュー(^^)/~